ちばぎんコンピューターサービス

ちばぎんコンピューターサービス

BLOG

ブログ

2022.10.28

2023年度採用内定式を開催しました

イベント

2022年10月3日(月)、2023年度採用内定式を行いました。

内定通知書交付

2023年度採用に関するイベントは、コロナウィルス感染防止のため、ほとんどがオンライン開催となっていましたが、10月3日の採用内定式はマスク着用とソーシャルディスタンスの確保を徹底し、対面方式で執り行いました。

内定者8名全員が集まるはじめての機会ということもあり、最初は期待と緊張の様子でしたが、社長より内定通知書を受け取った後はリラックスした様子でした。

naitei2022-01.jpg

社長講話

内定通知書交付に引続き、社長から講和がありました。

宮城社長は「私たちの固定概念を脱却する、若く、フレッシュな新しい風を吹き込んでほしい。」と激励の言葉を送りました。
続けて「社員が働く執務室の中に社長の座席を設けているので、入社した際には、臆することなく話しかけてほしい。」と内定者に呼びかけ「風通しの良い会社を共に作っていきたい。」と締めくくりました。

naitei2022-02.jpg

近況報告

内定式終了後、近況報告を行いました。

お互いに、学業面のことやプライベートの状況を発表し、次第に緊張もほぐれ、笑顔も見られました。
今年は、コロナウィルス感染防止の観点から、懇親会は自粛する形になりましたが、近況報告を通じて、お互いの距離を縮められたのではないでしょうか。

Create Customer's Satisfaction

お客様の満足度を追求し続けています。

お問い合わせフォーム

043-213-8881(代表)