ちばぎんコンピューターサービス

ちばぎんコンピューターサービス

BLOG

ブログ

2019.11.20

ホームページをリニューアルオープンしました!

イノベーション推進部とホームページ検討ワーキンググループ(以下WG)で協力し、このたびホームページをリニューアルしました。
お客さまがより快適にホームページを使っていただけるように、情報を整理することで分かりやすく見やすいレイアウトにしました。また、デザインは「元気!」をイメージし、明るくエネルギッシュな雰囲気が伝わるホームページを目指しました。

ホームページリニューアルに伴い、新たにブログも開設しました。本ブログでは、トレンドとなる技術の情報やお役立ち情報、社内イベントの様子等を随時発信していきます。不定期更新となりますがチェックしていただけると幸いです!

ここで、ホームページリニューアルに向けたWGとしての活動をご紹介します。
WGのメンバーは総勢6名。各部の若手社員を中心に構成されています。定期的な打ち合わせを実施し、新たなキャッチコピーの提案や当社の強みの考案、ホームページに掲載する写真撮影等々を行いました。写真撮影にご協力いただいた皆さん、この場を借りてお礼させていただきます。業務多忙の中ありがとうございました!

WGとしての活動は、リニューアル後もブログの更新や様々な提案を行っていく予定です。
今後も多くの皆さまにご利用いただけるよう、より一層充実したホームページにしていきます。
引き続き宜しくお願い致します。

画像1
画像3

Create Customer's Satisfaction

お客様の満足度を追求し続けています。

お問い合わせフォーム

043-213-8881(代表)